かかぴそブログ

管理人が使ってよかった物や興味・関心のある物を中心に発信していきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

bugaboo bee6を2年使った感想

私が愛用しているバガブーについての紹介記事です。これからベビーカーを購入する人や買い替えを検討している人の参考になれば幸いです。

後悔しないベビーカーの選び方

ベビーカーの選び方を自分の失敗をもとに記載しています。高い買い物ですので、ぜひ本記事を参考にして後悔のないよう準備してください。

ベルベタイザー ~チョコレートドリンクが家で楽しめる~

ホテルショコラから発売されているチョコレートドリンクメーカー、ベルべタイザーの紹介です。非常に口当たりが滑らかで、一度飲んだら忘れられない味になります。

エアウィーヴを7年使ってみて。おすすめするけど、注意して欲しいことがあります。

エアウィーヴの購入レビューを書いてます。全体的におすすめできますが、注意点もありますので、購入する際はお気を付けください。

暖かいフリースを求めて ~アンタークティカ バーサロフトジャケットとゴブリンの比較~

暖かいフリースの大本命となるアンタークティカとゴブリンについて、暖かさや利便性等の比較記事を書いています。どちらがいいかお悩みの方の参考になれば幸いです。

買って後悔なし!ノースフェースのマウンテンライトジャケットのレビュー

こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回はノースフェースから発売されているマウンテンライトジャケットをご紹介します。 【12/30〜1/3】最大10%OFFクーポン 【1/10まで期間限定値下げ実施中】 2022秋冬 ザ・ノース・フェイス メンズ アウトドアジャケッ…

wena3購入レビュー

引用元:http://wena.jp/lp/wena_3/ こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回は、SONYから出ているスマートウォッチならぬ、スマートバンドをご紹介します。 まだ3ヶ月ぐらいしか使っていませんし、限られた使い方しかしていませんが、かなり気に入っていま…

楽天モバイルに変えてみた感想

こんにちは、管理人のかかぴそです。 格安SIMを渡り歩き楽天モバイルで落ち着いたので、まだ3ヶ月ほどしか使用していませんが感想を書いてみます。もし楽天モバイルに移行しようか悩んでいる人がいましたら、軽く目を通して見てください。 楽天モバイルに変…