かかぴそブログ

管理人が使ってよかった物や興味・関心のある物を中心に発信していきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】ネスプレッソの新マシン、VERTUO(ヴァーチュオ)

こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回はNESPRESSO(ネスプレッソ)から新たに発売開始されたマシン、VERTUO(ヴァーチュオ)について紹介します。 先日、直営店に行ったら堂々たる姿で鎮座してました。私自身、いったい今までのネスプレッソマシン(以降、「…

【BabyGoose】おススメの抱っこ紐ケープ

こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回は、私が愛用している抱っこ紐ケープを紹介します。ベビーカーに取り付けてフットマフとしても使用することができますので、ブランケットを使っていたときの、すぐに子どもに落とされる。という悩みも解決できました…

ダウンの選び方とモンベルをおすすめする理由

こんにちは。管理人のかかぴそです。 みなさん、冬のアウターは何を着ていますか?真冬の寒い日はダウンを着ると言う人も多いのではないでしょうか?私は外に長くいなくてはいけない日などはダウンを着ることが多いです。 軽くて暖かいダウンですが、様々な…

【レビュー】ネムリラ AUTO SWING BEDi Long スリープシェルは産後の救世主

こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回はcombiから発売されているネムリラついて書いていこうと思います。個人的には初期投資は痛いものの、購入して良かった物ランキングのTOP3には間違いなく入るであろうほどに重宝していますので、購入を考えている人…

後悔しないレインウェアの選び方

こんにちは、管理人のかかぴそです。 今回はレインウェアについて書いていこうと思います。マウンテンパーカーと言った方が伝わるでしょうか。 レインウェアを買う時、みなさんは撥水加工と防水加工のどちらを選んでいますか?防水でも、よくわからずGORE-TE…